誰かのために | めちゃくちゃに

めちゃくちゃに

ブログの説明を入力します。

書くものだと思っていましたブログの意


でもそんなことってなくて


自分の思ってること考えてることを


自己満足で満たすためのものでもいいんだなと


ブログというよりフリースペース


自由な場ということで


文字入力中高原


誰に何かを伝えたいわけじゃないです


ただ自分の気持ちの整理というか


考えのまとめというか


私的にはそういう場


にしていきたいなと


人間の本質について考えてます


こんな時間にこんなくだらないことを考えて


それを文字におこしてる私


そうです


寝れないんです最近


どうして寝れないの原因がわからず


悩みに悩んでます


疲れてるはずなのにな、なんて


恥ずかしながら少し寂しさを感じました


兄弟に会いたいし親に会いたいし友達に会いたい


一晩中誰かと話してていつのまにか寝てた。


そんな夜が恋しい!とか本気で思ってみたり


私にもこういう感情、気持ちありました笑


新たな発見


もしかすると


こういう時に恋人が欲しいとか思ったりするのかもしれません


はっきりとは言えませんが。


今の私には無縁なものに近づきたい


そんなふうに思います


意味わからないですね



少し頭の中がすっきりしました。