今日は、毎月恒例となっている、バルーンアートの慰問がありました拍手

 

春も深まり、近くの花みずきの花が咲き始めています音譜

 

 

今回のバルーンアートは、こんな作品を作って下さいましたハサミ

 

 

綺麗なチューリップを作って下さいました拍手 公園などにも咲いていますが、丁度見ごろを迎えていますよねチューリップ赤

 

 

 

 

 

続いては、こんな物も作って下さいました。

 

 

可愛い鯉のぼりです音譜 ゆっくりと折り曲げていくのが、作るコツだそうです。

お土産として、皆様の分を作って下さいました。

 

 

 

 

最後の作品です。これ、何だか解りますか?

兜をイメージして作ってきて下さったそうです。手が込んでいますよねウインク

いつも有難うございますキラキラ

 

 

ブログランキング、参加中!

良かったら、クリックをお願いします(=⌒▽⌒=)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ にほんブログ村

法人のHPはこちらです。