お久しぶりです。お元気でしたか?私は元気です^_^ | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

お久しぶりです。お元気でしたか?私は元気です^_^

皆さんお久しぶりです。
すっごくお久しぶりな更新です^_^

実はモデルのお仕事を二年ほどお休みしていました。

今年の10月から所属事務所も変わり心機一転また頑張ることにしました🤗

久しぶりすぎて見に来てくれる方いるのかな…🤔
居たらいいなぁ〜💕


この二年の間、色んなことを学びました。
この時間は私にとってかけがえのないものになっています。



でもでもでも❣️
モデル高原愛 としてまた頑張ります❣️

これから応援よろしくお願い致します☺️