お気に入りカフェランチ | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

お気に入りカフェランチ

最近お気に入りのカフェ


{15C00A2F-608C-4CA4-8227-445BA8EE6529:01}

恵比寿と代官山の間あたりにあるサンクスネイチャーカフェのサラダランチが最近のお気に入り。

いろんな種類の野菜がたっぷりビックリマークビックリマーク

鶏肉や豚の角煮、マグロとアボカドなどなど
好きなトッピングが選べるのも嬉しいドキドキ

私はいつもトッピング1.5倍 にしてます*\(^o^)/*笑


この前も仲良しの広瀬未花ちゃんとランチにいってきました!

そのあとは友人の誕生日をお祝いしに表参道のマーサーカフェテラス音譜

{A58CDF48-3825-415D-94E8-EFB1255B56E8:01}

片桐ゆたかちゃんも合流して三人お揃いで今はやりの歌舞伎座パックをゲットしたよ♪♪

お風呂上がりに歌舞伎座役者風パックをするのが楽しみ*\(^o^)/*



今日も一日お疲れ様でした☆