第22代トリンプイメージガール2014 | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

第22代トリンプイメージガール2014

去年の今頃からはじまった第22代トリンプイメージガール2014の任期が昨日付で終了しました!
{20A6D072-99A6-4B4E-ADAD-049FD99FDB4C:01}


長いようで短く早く過ぎたように感じた一年間。

トリンプイメージガールになってなかったら今の私はどうしてたんだろう…

この一年間で仕事の内容もガラリと変わり、初めての事ばかりの挑戦の日々。新商品発表会だったり、イベントのキャラバンで何社も新聞社などをまわったり、年に2回の世相ブラの発表会、広告撮影、特に印象に残っているのはトリンプジャパン50周年記念イベントギネスに挑戦したことなどなど、、

思い返せば思い出でいっぱい!!!!
トリンプ方や、まわりの方々、大石さんに支えられて無事一年間の任期を終えることができました。本当にありがとうございました。

{EE86A998-9F1F-425E-B287-592685C3079F:01}


この一年で下着についても沢山学べたので、これからも美しいバストを保ち続けたいし、まわりの女性にもアドバイスしていきたいな音譜


これから活動の場は変わってしまいますが、皆さん変わらず応援よろしくお願いします!!高原頑張ります💪✨✨✨✨


そして、第23代トリンプイメージガール2015のお二人とトロフィーの受け渡しをさせて頂きました!

{06D19ED9-8878-445C-8864-7C3C2D3AA77A:01}


素敵な二人でした。今後のトリンプイメージガール2015の活躍が楽しみですドキドキドキドキ

今まで応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!

これからもブログ見に来てくださいねドキドキドキドキドキドキ


高原愛



instgram@a0105i