GirlsAward 2014 spring/summer | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

GirlsAward 2014 spring/summer

昨日は代々木第一体育館でGirlsAwardでしたアップアップ

{B6022AF3-683F-4D1C-B000-FF694004E287:01}

{8C1A1895-EDB5-4AE1-8D26-09CCA0B31DE8:01}

衣装はMillionCarats音譜

同じ事務所の久松郁実ちゃんと一緒に歩いたよドキドキ

しかもいくちゃんとは衣装も色違い*\(^o^)/*

{727D4E40-6327-49E5-AB89-E0C58FC54B54:01}

舞台裏でキラキラ




ウォーキングは……

すごく緊張しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


舞台袖で出番を待機しているときから、緊張でドキドキ>_<

ランウェイもすごく長く感じました(>人<;)


だけど、すごく楽しくてランウェイが気持ちよくて、一度じゃものたりないくらいラブラブ!ラブラブ


こんなに大きな舞台に出たのは初めてで、緊張もすっっごくしましたが、良い経験になりました音譜


見に来てくれた友達もいたりして、本当に楽しめた最高の一日キラキラキラキラ

また出れるように頑張りますビックリマークビックリマーク



今日は一日OFFなので、ゆっくり休みながらトレーニングしたり明日からの一週間に向けてOFFを楽しみます音譜