ネスプレッソブティック表参道 | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ネスプレッソブティック表参道

に行ってきました!!

photo:01




夜だったので、ライトアップが凄く綺麗アップアップ
皆さん行ったことありますか??



なぜ私がここにいるのかというと…


もうすぐ新コーヒーメーカー「Inissia(イニッシア)」が発売されるということで、一足早く新商品のLaunch Partyに参加してきましたラブラブラブラブ

photo:02



ネスプレッソのポーションをアレンジしたカクテルが試飲できたり、本当に楽しい空間でした音譜


当日は、ネスレネスプレッソ株式会社代表取締役社長、ロイック・レトレさんもいらっしゃって、

パチリ
photo:03




カクテルキラキラ

photo:04




こんなに沢山あるんですね!!

photo:05



カラフルでテンション上がった私…




二階では試飲できたりするそうなので、是非皆さんもいってみて下さいねラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿