大人気アニメ 男子高校生の日常 映画化!! | 高原愛オフィシャルブログ「aiオフィシャルブログ」Powered by Ameba

大人気アニメ 男子高校生の日常 映画化!!

大人気アニメの「男子高校生の日常」
が、実写映画化されるということで、ひとあし早く観てきました!!


photo:01



キャストは今を時めく、若手人気俳優&女優、お笑い芸人など…
豪華で見る前からワクワクしてました(o^^o)


内容はというと…


と に か く!!面白いです!

タイトルの通り
男子高校生の男同士の日常が詰まった映画でした(^O^)/

男子校ならではのくだらないノリだったり、男の友情だったり、くだらない感じが私的にツボで終始ニヤニヤしながら映画を堪能できました!!!

今年の秋公開なのでもうすぐですね!!

可愛い可愛い事務所の先輩 山本美月ちゃんもでているので、是非観て下さいラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿