本日3回目スクールカウンセリングでした


ここのところ、学校は絶対に行きたくないと、かなり下がり気味だったゆんさん。


カウンセラーの先生の前でも、話したくないオーラを出す💢


カウンセリングではこういうところを見ることも、クライアントを把握する大事なことなんだろうけど、横で見てる私は、ただただ腹ただしい。



なんなの、その態度ムキー


『今日は調子悪そうだね照れ

と先生は優しく微笑んでくれてる

 



なのに、変な方向見ながら頷いてるキョロキョロ"




あんたのために来てるんでしょーが💢ムキームキー



別に私は来たくなかったし真顔




無言でそんな空気を出す親子に、先生は優しく微笑む照れ照れ照れ





申し訳ない…



あまり話さず、30分くらいで終わりました…




はぁ…