昨日のカウンセリングがよかったのか、今日は途中から行くっておねがい

少しでも言ってくれればそれでいい、少しずつ少しずつ…

なぁんて言いながら、最後までいれるなら頑張ってみなーとニヤリ

欲が出てしまう私。

こういう一言がダメなんだなぁってわかってはいるんだけどえー


帰ってきたら、必ず帰ってきたってラインしてねって送り出した。



2時間目の美術終わったら帰ってくるって言ってたけど、12時になっても連絡が来ないおねがい

これはきっと、最後まで頑張る気になったんだ!音譜


いいぞ、いいぞ、ゆんアップアップゲラゲラ





3分後…



ピロン…(あ、ラインだ)




『ただいま』





『え、給食は?』





電話が鳴る。







『今日はちょっとだけ楽しいと思えたから最後まで頑張ろうと思ったけど、体育の時間に、グループ作れってなって外されたから、がんばれなかった』

って。




あーそうだよね

仲間外れが原因で行けなくなったのに、頑張って行ったけど、それじゃ頑張れないよね…



普通なら、そんなんでへこたれるな!って言いたいとこだけどねてへぺろ

まぁ少しでもがんばってみようかなって思えたことが進歩ビックリマーク


いい、いい‼️



大丈夫ウインク



少しずつ、少しずつ



なんとかなるちゅー