蒸し暑くなってきましたね☁️


昨日は生搾りオレンジの自販機でジュースを買ってきましたニコニコ


とっても濃厚で美味しかったですウインク


自然の恵みに感謝ですね。


ありがとうございました🙇‍♂️


自販機ができたことを耳にし、前日から行くことを決めていたんですね。


昔から運のない男なんですけど、いざ自販機の前に来たら、ちょうど業者の方が掃除兼点検中だった。


本来45秒でジュースが完成するところを、20分待たされましたよニコニコ


ありがとうございました🙇‍♂️


私が休みの日に限って雨が降りますよニコニコ


ありがとうございました🙇‍♂️


開運のアクセサリーを購入し、身につけていたら、知らん間にちぎれて1週間後になくなりましたよウインク


ありがとうございました🙇‍♂️


みんなで弁当を買ったら、私の物にだけ髪の毛が入っていることが頻繁にありますよニコニコ


ありがとうございました🙇‍♂️


具沢山おにぎりを買ったら、一つも具が入っていなかったことがありましたよニコニコ


ただの塩むすびでしたよニコニコ


ありがとうございました🙇‍♂️


コンビニに行ったら、私の前のお客さんが大量の代行収納を持ち込んでいることがよくありますよウインク


ありがとうございました🙇‍♂️


日頃の行いが全てそのような形で自分に跳ね返ってくるんですねニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ