昨夜、2階の自分の部屋でテレビを観ていると、外からかすかに話し声が聞こえてくる…


なにやら、怒り口調のようだ…


しばらく続いては、また話しだす…


みたいなことが繰り返されていた滝汗


夜も更けて深夜の1時半頃…


寝る前に一服してから…


と思い玄関の外に出た。


階段に座りタバコをふかしていると、


斜め向かいの家の方向の暗闇から、こちらに向かって…


「宮尾ッムキー宮尾ッムキー宮尾ッムキー宮尾ッムキー!!


と、割とデカ目の声で4回叫んでくるガーンガーン


俺は「宮尾とちゃうわッ!!」と思いながら、急いで家の中に逃げ込んだランニングランニング


完全に「宮尾」て言うてたからなおいで滝汗


あれは、自己紹介やったのか、


それとも、私を「宮尾さん」と認識してのことか…キョロキョロ?



あッポーン


大事なこと言い忘れてた…ガーン


これ、猫の鳴き声の話しねおいでおいでニヤニヤアセアセ


たぶん発情期で、変な声を出していたと思われる滝汗


「宮尾!」て呼ばれたら、


ススムっぽく、


「はーいッパーウインク


ってやれば良いのかな…ニヤニヤアセアセ


猫を飼っている職員に聞いたら、メスもあるみたいやけど、発情期のオスがそういう声を出すことが多いみたいですねキョロキョロ


ってことは、昨日の宮尾くんに私はメス認定されてナンパされてたってことかなおいでおいで


宮尾よ…


俺もいまだに発情期続行中やけど、ちゃんと相手を見ようぜッおいでおいでアセアセ


今度お前が声をかけてきても、俺は猫かぶってメスのフリなんかしやんからなッ真顔キラキラ


俺だって誰にでも抱かれる男とちゃうぞッおいでおいで


お読み頂き、ありがとうございましたお願い