しつこいようだが…

このブログに限らず、各種方面から多数のご要請がありましたので、新たにもう1本作りました。

先日のフライドポテトに引き続き、今日は大根の調理について紹介したい。

とは言っても、初心者入門編なので参考になるようなことは何ひとつないのだが、料理初心者のセロ太郎が成長していく姿を記録したものです。

京都の料亭で長年修行をしたバイアス、という虚偽の経歴に基づいたフィクションでもあり、リアルを記録したノンフィクションでもある。

言ってみればスクールウォーズみたいなもんやな。

太り過ぎて声がしゃがれており、お聞き苦しいかとは思いますがご容赦下さい。

大根のかつらむき、からのイチョウ切り、からの茹でるまでの行程です。

コチラ↓






ほんまはもうちょいあったのですが、3つまでしか貼り付けできなかったので、今回はこれだけです。

ん?もうお腹いっぱい?
まぁそう言わずに…苦笑

また別バージョンでお会いしましょう!


ご視聴頂き、ありがとうございました!