『いますぐ妻を社長にしなさい』

なんのこっちゃって感じです。

いつもどおり中身は読んでいません!笑
推察するに、
女性が社長の方がウケがいいとか、
新たな目線で観れるとかそんなことでしょうか。笑

でも間違いなくインパクトはありますよね。

『奇跡の経営術』

とかだったら見向きもしなかったでしょうし。

本の題名って基本的に極論めいたことを言うことが、
大事なんではと最近思ってきました。

実際中身を見て見ると、
冒頭でちょろっと触れるくらいだったりするくらいですが、
そんなもんでいいんでしょうねきっと。

正直もうワンパンチあってもいいかも・・

いますぐ妻を社長にしなさい/サンマーク出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

とにかく妻を社長にしなさい/サンマーク出版

¥価格不明
Amazon.co.jp