続きまして、グルメ編


うまるしぇでもお世話になっている百番食堂さんが出店していましたのでご挨拶に伺うと、かき氷を頂いちゃいました

いや~、本当にスミマセン。美味しくいただきました。ご馳走様でした。



続いて何を食べるか考えながらブラブラしていると「笠間のいなり寿司」を発見

購入しようと考えていた・・・その時、悲劇が


本日の販売は終了しましたの看板が・・・


し、しまったぁぁぁぁぁ・・・


落ち込んでいましたが、気を取り直してブラブラ・・・


お、美味しそうなハンバーガーを売ってるじゃないですか


と、いうわけで購入・・・

おひさま7
TRIP CROWS のトリップクロウズバーガー(500円)


まずは一口・・・

おお!もっちり?というか食べ応えのあるバンズの食感が・・・

パテもチェーン店とは流石に違いますね・・・美味い!!

トマトを煮込んで作ったと書かれていたソースもいい味です。

ベーコンもちょいカリカリでいい感じ!

これは美味い!と、あっという間に完食。



まだ、もうちょっと食べたい・・・

という事で、来場した時から気になっていたあのB級グルメを購入・・・

おひさま8
那珂湊焼きそば(300円)


もっちもちの太麺とタコなど海の幸のコラボレーション

さて、実食・・・

う、美味いなんという美味さだ(味皇っぽく)

焼きそば好きの私を唸らせるとは・・・やるな那珂湊焼きそば

300円というお値打ち価格にも大満足でした(笑)



個人的な総括ですが、アルコールを取り扱っているお店が多かったので、下戸の私としては覗きにくいお店もチラホラありましたが全体的に食品系は充実していたかなと思いました。

ステージなどの見世物が散らばっており、どの辺りに行っても何かしらやってるので退屈はしなかったが、一度に二つは見れないのでその辺は残念だった。

ロケーションが良かった。
殺風景なうまるしぇ会場とは比べちゃ駄目だけど、アップダウンもあり全体を見渡せる場所もあるし、やっぱり地の利はあるなと感じました。

おひさま9
シビックセンターとイトーヨーカドーに囲まれた場所も散策しやすいしGOODですね。


では、今回はこの辺で・・・(*^o^*)/~