5月24日、日立シビックセンター前の広場で「第1回おひさまフェス」が行われましたので行ってみました。

無料の駐車場は無いので近くのコインパーキングに停車して、いざ会場へ


おひさま1
THE 誘惑の嵐

食べ過ぎ注意報発令しました(笑)

とりあえずブラブラしてみます。

おひさま3
猿回しがいたり・・・

おひさま2
のど自慢をやってたり・・・

おひさま5
大道芸をやってたり・・・

おひさま4
パターゴルフを体験するコーナーもありましたよ

おひさま6
ビアフェスもやってました・・・が、ガチ下戸のため華麗にスルー(笑)

天候も良かったので、来客も多く楽しいイベントになっていました。


人形劇のサークルが子供たちに絵本の読み聞かせをしていたのですが、マイクなど音響を使わずにやってたので、のど自慢に声がかき消されて可哀相な状況に陥っていたのが残念でした・・・。


グルメ編に続く・・・・・