こんにちは、高橋真希です!

 

 

最近は、街を歩いているだけでも、道にある木々や、クリスマスツリーを置いている商業施設・ビルがあったりと、

イルミネーションされている場所がたくさんあって、パッと明るくなったように感じます♪

 

年の瀬を感じながらも、やっぱり気分が上がりますね✨

 

依然として予防は必要ですが(オミクロン株も発見されましたしね。。)

イルミネーションスポットは人が多いかなと思うので、

街中のイルミネーションを訪れてみようと思っていますクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

これから年末年始にかけて、

お仕事もお忙しくなるかと思いますが、

身体にも気を付けながらも、楽しくがんばっていきましょう!!

 

p.s. ほんと師走は時間が過ぎるのが早いですね~!!

 

 

高橋真希