back numberの「クリスマスソング」のように
街がきらめきだすと、



恋したくなります。
恋してる人は
会いたくなります。よね?



それでね、おしゃれな雑貨屋さんとか
おしゃれなお洋服屋さんとか
おしゃれなカフェに行ってね、


いつもよりお高めのワンランク上の何かを買うてしまうのですよ、女子ってー♪
自分への投資ー❤て言ってー♪

(その前にそのブヨブヨの身体なんとかしろー!)



そ、お高いお洋服はブヨブヨの身体が治ったら
(もはや病気扱い?)
買うことにして、



ワンランク上のキャッフェで
ひとりでティーをずずずーーって。
いえいえ、決して寂しくありません。
真希はひとりの時間を大事にする大人のかっこいい女だということです。泣



何が言いたいか、て言いますと、
(結論)
イルミネーションが煌めくと
独り身の寂しさが身にしみますよねぇ。


パートナーがいたとしても、
そこまで本意の人じゃなかったら、ふと寂しくて、虚しくなったりしませんか??


だからクリスマス前に別れるカップルて多いのだと思う!!!!
(これ、何度も経験あるーー!!!!)




アラサーで
普段は仕事に自己投資に充実していて
将来にも邁進してる、でも
ふとイルミネーションが輝く街に飛び出すと
恋愛や結婚のことを思って胸がきゅーってなる
(>。<)



これって
20代の頃の真希が
もし、とっとと結婚していたら
到底味わえなかった気持ち◎ なんじゃないかな、、、?




これぞ、人生の深み







そんな切ない冬が
真希は意外と好きかもしれないと思いました、とさ❤