これ、銀座にある資生堂パーラーのケーキです❤ 


くぅぅぅー!
信じられない程の可愛さです!


今年のクリスマスケーキ、これにしようか、
でも、せっかくならクリスマス限定のケーキにしようか悩み中です(*´▽`*)



悩んでる時間からクリスマスが始まってどぅから❤
まだもうちょっと❤
悩もうと思います❤

(それよりも相手を早く見つけろーー!!(切実))




こんな風に検索したものを実際自分の足で購入しにいけるという現実に、そしてそれが当たり前になってる自分に

変わったなぁ、としみじみする今日この頃。



手に入らないことが当たり前で、
いつか必ず手に入れてやる!て
ぎゅっと拳をにぎっていた頃よりも 

手に入る当たり前にかまけて手に入れることに
一生懸命にならなくなってしまったような気がします。




あと、東京にきて変わったこと、
経営者さんのイメージです。


ヒルズ族て言葉が出だして、テレビのそういう世界を見ては東京て怖いとこだーー、
経営者てイケイケでいやだわ、恥ずかしいーーー、


て思ってました。



でも、東京に来て実際、真希が出会った経営者さんはなんだか
地味というか普通、というか、お友達になった人のお友達ていう身近さで存在していて、



どの方も努力をしてきた方なんだな、ていうのは
話していると伝わってくるのですが、
全く違う世界の人という感じでもなく、、、




テレビで見ているだけじゃわからないこともあるんですね





今夜は、すっかり東京色に染まったことをアピールしたかった真希でした。

おやすみなさい。