秋って、

なんておしゃれなんでしょ。



ウィンドウに並ぶお洋服たちたち🍁

銀座の街を歩くだけでわくわくしちゃいます♪



服のおしゃれて、重ね着ですよね。

でもね、
ピチピチぷっくりボデーの私には難易度高いのです、あれ。

重ね着。



しゃがんだ瞬間に
銀座の街に
ボタンが弾け飛んでさ、、、、あれは恥ずかしかったなぁーー、(うっとり)




それもこれも重ね着のせいなの。
そう、
言うなれば、秋のせいなの。


秋って、秋って、メランコリー。。



いや、
自分のせいですね。
思い返せば
激辛大好きという体裁で繕って、暴飲暴食を愛していた私の人生。ふっ、
重ねる衣服を受け付けないまん丸な身体になっていました。


ここで変化しなくては
素敵女子にたどり着けないどっ!!
せっかく東京に出てきたんでねが!!!
かっこいい東京男子と恋の1つや2つ
5つや6つしなければ、死んでも死にきれないべやー!!!
(※各地の方言が混ざりました、あしからず)

と自分を鼓舞し、


ダイエットを決意しました。


多分これも三日坊主になります。笑