真希です。

ひとり。ひとりです。
#銀座 #モーニング で
とにかく検索しまっくって、厳選に厳選を重ねて決めたお店。
もっと混んでるのかと思い込んでました。

素敵なお店でひとりてほんとに贅沢。
最高なお店です。
どうかつぶれないで欲しい。
隠れ家的な穴場のお店て、気づいたら潰れてたりしますよね。そうならないでね。

以前もヒカリエに入っていた和のジェラート屋さんがあって、そこはほんとにジェラートコンサルタント※自称の真希が一押しのお店だったのに、気づいたらチェーン店に変更なっていたし。
あそこのイチゴ大福ジェラートやみたらし煎餅ジェラートを世界中の皆さんに召し上がっていただきたかったです。

だから真希は今日からお気に入りのお店、物を世界中の人たちにおすすめしまくります!!

    多分三日坊主になります。

ひとまず今朝来た
銀座1丁目のRUNOA COFFEEさんは
平日の朝8時は空いてて、雰囲気もモーニングに最適で、広々しておって、
サンドイッチも全粒粉パンがふわふわしとって、
素敵でした❤