昨日は人生初の静岡県伊東市へ

行ってきましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


その日は新しい職場で健康診断と入社式当日の説明などがあり電車の時間に間に合うかヒヤヒヤしましたが…滝汗滝汗滝汗

ギリギリ電車の時間に間に合い

無事に乗車することができて

ホッとした出発となりました♪♪チーンチーンチーン


電車に1時間半以上も揺られて向かった先は

静岡県の伊東市…ニヒヒニヒヒニヒヒ


思ってたよりも穏やかで派手やかな風景に

これから始まる旅の第一章に

心がワクワクしていました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まずは駅の周りを散策してお腹を空かせてる間に

縁起のいい七福神さんを発見‼️ポーンポーンポーン


おみかんが添えられていて

何とほっこりする風景なことでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そうこうしているうちに送迎バスの時間となり

本日お泊まりするホテルへ移動しました音譜音譜

ナンバープレート撮り忘れましたがチーンチーンチーン

ちゃんと11-26(いい風呂)って書いてありそれもまたホッコリデレデレデレデレデレデレ



さて、ホテルに着きましたが、

着いたホテルは、ハトヤホテルヒヨコヒヨコヒヨコ


CMの歌が聞こえてきそうですルンルンルンルンルンルン

伊東に行くならハトヤ♪でんわはヨイフロ♫


チェックインの前に入浴もできて酔っ払い

チェックイン後にも入浴し酔っ払い

食事の後も入浴して酔っ払い

起床後にも入浴し酔っ払い

一つのホテルだけで4回も温泉に入れちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なんだかふやけちゃいそうですね笑笑笑

でも、それだけ本当にヨイフロだったんですびっくりマークびっくりマーク


残念ながら

眼福とまだは行きませんでしたが…えーえーえー


夕食も朝食もバイキング形式で

お腹がはち切れそうなくらいいっぱい食べることができました。

こういう時って腹八分目なんて関係ないんです

ゲローゲローゲロー

2日目はまた明日以降に綴らせてもらいます