「声優さんのサイン色紙が当たりました〜」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

Xの方で『AFK アリーナ』公式様が行っていた【コラボフォロー&リポストキャンペーン】に当選し(千本木彩花さん)のサイン色紙が

当たりました〜

こちらのキャンペーンは毎日その場で

結果がわかる物で最初に

【コラボPV公開記念キャンペーン】が

7日行われていて3名の声優さんのサイン色紙(#豊口めぐみ#岡咲美保#千本木彩花)(各1名)アマゾンギフト券5000円が

10名で毎日応募していましたが当たらず、

次に【コラボフォロー&リポストキャンペーン】が10日行われ3名の声優さんのサイン色紙(豊口めぐみ、岡咲美保、千本木彩花)(各1名)アマゾンギフト券1000円が

50名に当たるキャンペーンで2日目に

まさかのサイン色紙が当たりました〜

最初のキャンペーンもそうでしたが毎日7000弱のリポストが有りアマギフが当たれば良いかな位の気持ちで応募していたら

まさかのサイン色紙だったので

当選の表示が出たときは驚きました〜

大切に飾って置こうと思います。

また(千本木彩花さん)名前は知っていて

テレビなどでも見たことはあったのですが

詳しくは知らなかったので少し調べてみたらアニメに詳しくない僕でも知っているアニメ

一部ですが「ガンダム、アイカツ、ジョジョの奇妙な冒険、進撃の巨人、ラブライブ!サンシャイン、転生したらスライムだった件、

鬼滅の刃」などに声優として参加されていて

改めて凄い方のサイン色紙当たったんだなと

実感しております、これも何かの縁なので

今後は(千本木彩花さん)が出ている作品もみて見ようかなと思います😊