「GLAYのHISASHIさん、今年に入ってからのTV出演まとめ」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

ここ数年GLAYのギターリストのHISASHIさんをTVで見かける機会も増えて来ましたよね〜90年代のHISASHIさんををイメージされている方は最近のHISASHIさんを見て驚いている

方もいるのではないでしょうか?

今回は今年出演した番組や今後出演予定の

番組を紹介します。

 

THEカラオケバトル(テレビ東京)こちらは

去年に続き2回目の出演でしたね〜

 

プレバト(TBS)こちらは俳句で初出演し

1位でしたね〜

 

アーティスト別モノマネ審査員(TBS)

こちらは初出演でGLAYのモノマネ対決で

(木村たいぞうさんとHIWAさん)が対決し

木村たいぞうさんが勝利しTERUに近い声

でしたねと絶賛していましたね

 

吉田類の酒場放浪記(BSTBS)こちらは

意外な出演の様に思えますが以前お互いのYoutubeのチャンネルで2回コラボしていてHISASHIさんも酒場放浪記の大ファンと

言う事で出演が決まりましたね〜

 

千鳥パチンコ。チャンスの時間(ABEMATV)こちらは意外な出演で驚きました!

HISASHIさん自身も久しぶりのパチンコだったみたいで、エヴァンゲリオンの台を打って

いたのですが、終始興奮されていましたね〜また出演者の中でも3位の成績でしたね〜

 

かまいたちのこれ余談なんですけど

(ABC朝日放送)こちらは15日今日放送でTverでも見逃し配信がおります。

しかもラルクのtetsuyaさんも出演していて、2016年のフジテレビのFNS歌謡祭以来の

共演なのでどんな話が聞けるのか楽しみですね〜

 

なんでも鑑定団(テレビ東京)こちらは

来週の火曜日出演で何を鑑定に出すのか

楽しみですね〜

順当に行けばビンテージのギターで

しょうか?

 

また今年はGLAYが30周年で周年の年には

音楽番組にも出演する機会が多いので

そちらも楽しみですね〜