「最近ダウンロードしたジグソーde懸賞について紹介します」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

懸賞系のアプリは何か無いかな?

と探していたら「ジグソーde懸賞」と言う

アプリを見つけたので紹介します!

こちらはタイトルの通りジグソーパズルを

完成させて難易度に応じてポイントが入り

アマギフ、QUOカードPay、商品券、現金、

お肉のカタログギフト、家電などに

応募出来ます、パズルも⭐1〜⭐6に

難易度が分かれていてクリアするのに

難易度が1だと1分前後、3だと15分前後

6だと30分以上かかります、

本当に難しいのは1時間以上かかるものも

有ると思います、なので僕は1回に

入るポイント少ないですが比較的簡単で

時間がかからないものを選んでいます、

また広告の動画が少し多い印象なので

中には気になる方もいるかも知れません

 

僕もまだ初めて数日で分からない事も

多いですし本当に当たるのか分かりませんが

Xなどでアマギフやお肉のカタログギフト

などが当たったと当選報告されている方も

いたので本当に当たるんだとは思います、

 

また応募できる内容の半分以上は

1名〜3名なのに対して5千人〜2万人

以上の応募が有るので倍率は

高いと思います、アマギフやQUOカードPay

などは50〜100名に当たる物も有ります

抽選も月初めから1週間で結果が

分かるものから1ヶ月後に抽選の物も

有ります、僕も初めてまだ数日ですが、

続けてみようかなと思っています、

気になった方はチェックして見て下さい😊

アプリ内で当選が出たら当選報告の方

させて頂ければと思います。