「さとふるプロモーションが行っていたキャンペーンでえらべるPay100当選しました!」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

Xでさとふるプロモーション ふるさと納税

サイトが行っていた超さとふる際7日目!

開催記念キャンペーン毎日参加可能

フォロー&リポストで 最大1万円分の

えらべるPayが 合計500名様に

その場で当たる🎁に当選し

えらべるPay100円頂きました〜

毎日応募していてダメかなと思っていましたが、最終日に当選しました〜

今日は15円の当選に続き2件目の

当選です😊