「ヤマザキ春のパン祭り2024」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

パン祭りで30点集めると必ず貰える

白いスマートボール引き換えて来ました〜

キャンペーンが始まって直ぐに数点集まったので期間内に30点集まるかな?と思い集めていたら集まったので引き換えてきました〜

もう少し早く集まるかなと思っていましたが
Pascoやフジパンのキャンペーンも有り
そちらの点数集めもしていたので
ギリギリの引き換えになりました。
 
このキャンペーンは4/30(火)まで
(お皿の交換期間は5/19(日))なので
今から30点集めて引き換えるのは
厳しいかも知れませんが、気になった方は
チェックしてみて下さい。