「GLAY SUMMER SONIC 2024 出演決定!」 | .TAKAのブログ

.TAKAのブログ

GLAY関連の情報を主に発信していきます。
その他にも、邦楽、懸賞
なども発信していきます

​​​​​「GLAY SUMMER SONIC 2024出演決定!」

 

​​​​​8月17日(土)、18日(日)に開催される「SUMMER SONIC 2024」。

8月17日(土)東京にGLAYの出演が決定しましたね〜GLAY30周年特報第一弾映像で夏フェスの出演が決まって

いましたがサマソニだったんですね〜

GLAYはフェスに出演しているイメージが無い方も

いるかも知れませんが、フェスにもちょいちょい

出ていますよね〜

主に出演したフェスは

LUNATIC FEST.」2015、2018年

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

「テレビ朝日ドリームフェスティバル」

「氣志團万博」

ap bank Fes

THE 夢人島 Fes.」など

 

またGLAYはヒット曲も多くファン以外でも

GLAYの曲を聴いたことがある方も多いのでは

無いでしょうか?

例えば「BELOVED」「HOWEVER」「Winteragain」

「誘惑」「Soullove」など

なのでフェスでヒット曲のイントロが流れると

盛り上がるんですよね〜

 

バンド史上初の夏フェス出演「サマソニ」楽しみですね〜

GLAY以外のサマソニ2024の出演者の情報は

オフィシャルサイトチェックしてみて下さい↓