Ultrex | TAKAGIYA

TAKAGIYA

バスフィッシングトーナメントを楽しんでいる人のブログ


最近ワタシの中で熱いのは、ミンコタのウルトレックス。これは欲しいなと。
パワーポール未搭載のワタシのボート、やっぱりボートを止めたいときがあるじゃないですか。お昼ご飯を食べるときに(笑)
パワーポールが欲しいと思い続けていましたが、購入するより先に新たな技術がメジャーとなってきそうな気配を感じます。
ワタシが高校生ぐらいのときにポケットベルが欲しいと思い続けていましたが、そう思っている間にポケベル時代に乗り遅れて、いつの間にか携帯電話が普及してしまったあの感じ同じですかね(?)
もうちょっといろいろな人のインプレを見て検討したいと思っています。

で、散財といえば、、
2015年1月に500円玉貯金を始めて早2年目に突入。
このときにも書いていましたが、支払いは今も電子マネーかクレジットカードが中心ですが、500円玉貯金を始めてから、現金支払いの時は意識的に500円玉を作るようにしていました。
500円玉が作れたら貯金箱へ、という生活を続けていたところ、2年目にしてゴールが見えてきました。

Google先生によると、どうやら500円玉貯金箱、満タンになると10万円を超す金額になるようです。

ということで、今年の夏は、ラスベガスのBassProshopsでウルトレックス購入ですかね(*´∀`*)