小泉進次郎自民党青年局長初来敦!! | 衆議院議員 高木毅オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉進次郎自民党青年局長初来敦!!

皆さま、こんにちは ニコニコ


秘書です



本日、小泉進次郎自民党青年局長が来敦




12時30分からの「自由民主党街頭政談演説会」に出席して頂きました




場所はアル・プラザ敦賀前(敦賀市白銀町)





代議士とのツーショットsei





$衆議院議員 高木毅オフィシャルブログ Powered by Ameba







小泉議員の人気はやっぱりスゴイっアップアップ




暑さがふっとぶくらいの爽やかな笑顔でした・・・ラブラブ




$衆議院議員 高木毅オフィシャルブログ Powered by Ameba





ほんとに多くの方々にいらしていただき、ありがとうございました・・・・




$衆議院議員 高木毅オフィシャルブログ Powered by Ameba