今日はこんな景色を見ながら過ごしています。


あっという間に空の表情が変わるから

ずっと見てて飽きないですラブ



そういえば、この景色と同じように
娘の顔も見てて飽きないです(笑)


嬉しい。楽しい。悲しい。悔しい。
の表情が常に顔に出ますおねがい爆笑えーんプンプン



コロコロ変わるので娘が怒っていても
泣いていても私は笑ってしまいます。



『泣いてるのに、笑うってひどくない⁉︎ 
最低やー‼︎』

と何度言われたことかぶー


『だって!面白いんやもん!』

たったそれだけ。
本当に笑えてくるから仕方がないぶー



昔も今も変わらず、表情豊か。
素直で単純。優しく一生懸命。
裏表ない。(←裏表を知らない笑)
気持ちは常に全力でぶつけてきます。


なんて!楽しい子!飽きない子!


親バカっぷりも全開です!!笑笑



そんな娘から学んだことは数知れず目ひらめき電球

素直にぶつかってきてくれた気持ちと
言葉は忘れられません。


小学6年生から私は娘に対して怒ることを
一切止めました。


怒る必要がないくらい私より精神年齢が
高いことを知ったからですビックリマーク


時々、ぶつかったあの日を2人で振り返って
話します。そして、笑いますゲラゲラゲラゲラ



先日も娘がこのブログを見つけて読んだそうで

一言。。『笑ろた!爆笑』でした。




子育て中の方で、お子さまとの関係に
悩んでいる。困っている。
誰かに話したい。聞いてもらいたい。

などありましたら、
当サロンでは施術を受けながら
気兼ねなくお話が出来ますよ音譜

飽きない景色も見ながらいかがですかウインクラブラブ
 
 
【アンクール 屋島】で検索
インスタグラム【coeur.un】で検索。