抱っこ紐のなかのむすこ(生後5ヶ月)を起こさないように、キッチンで立ったままチャーハン食べてたのに、顔の上に盛大にチャーハンを落としてしまい、結果、起きて泣きました。


あるよね。


こんにちは。
高岸新晴(たかぎしよしはる)です。


このブログは、引きこもりニートだったぼくが社会復帰していくという、涙なしでは読めない、愛と感動のリアルタイム物語なわけですが。

三日ぶりくらいのつもりでブログを書こうとしたら、3倍以上たってました。どうやら時間の進む速さが違うようです。時空に歪みがあるのかもしれません。まずは相対性理論を学びたいと思います。





さてさて。


それでは、具体的に社会復帰をしましたのでそのご報告を。


先日Q&Aセミナーを開催しまして。

{7A27DD18-0B9A-43E6-8018-57D4B9C933BB}

始まる前はこんな感じ。
ちなみに緊張しています。



{DDB17622-F5BE-4D02-B661-0C2C09627601}

セミナー最中。
なぜか内股。




{080FC414-D7EA-45EC-A92D-1AC8617D140F}

終わったらこんな感じです。



告知後さして日もなく、しかもお盆開催だというのに。なんと、20人弱の方が集まってくれました。しかも新幹線に乗ってきてくれた方が何人も。


本当にありがとうございました。



何がどうなるかまったく分からないまま、「なんかいい感じになったらいいな」と思いながら迎えた当日でしたが、たぶんいい感じにはなったと思います。よかった(笑)


それにとっても楽しかったです。

面白いもので、質問と質問が繋がっていきます。

どう繋がっていくのかなあとなんとなく謎解きをしながら、同時に筆で線を描いて繋げていくような、そんな不思議な感覚を感じながら、いろんな方とやり取りをしていました。


とても楽しかったので、またやりたいと思います。

でも次回は全然ちがう感じにしたいなと思ってます。


とはいえ何がどうなるかは当日次第なので、それも含めて、その「ナマモノ」な感じを、一緒に楽しんでもらえたらいいなと思います。



次回は9月24日(土)です。

タイミングの合う方はぜひどうぞ。
ご縁のある方とお会い出来ることを楽しみにしています。

======================

■Live session Q&A ←かっこいい名前に変えてみました。

【開催日時】9月24日(土)
 14:00〜18:00(開場13:45)

【場所】大阪研修センター江坂 
地下鉄御堂筋線「江坂駅」(新大阪駅から二駅)すぐ

【参加費】5,000円 →《初回参加は無料です》

>>お申し込みはこちらから


======================



高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。
{81F397E5-3245-4C95-8181-062D7ED7A292}