しばらく内に籠もってました。






ブログ不精どころか、

もはやブログ書く気もなく。







自分の意識とエネルギーを、

静かに深くただ内側へ向けてました。




 






たくさんのひとに出会ったし、

本当に色んな体験もしたんだけど、



具体的に何があったのかというと、

まだ表現の仕方が分かりません。



なんだかたくさんありすぎて。


全部、感覚的なものです。






いま、色んなことが

ひとつひとつ繋がっていて、


またここから繋がっていくんだなと、

感じています。






今までとは比べものにならないくらい、

自分との繋がりが深まった感じがします。





これから具体的に何をやるのか、

決まってない部分の方が多いですが、


ゼロリセットする気持ちで、

委ねてみようと思っています。




自分が何者として、何のために、

自分の人生をどう生きるのか。




まだ自分のあり方とバランスが、

パシッとははまってないんですが、

だいぶ見出せつつある気がします。



いまの自分から、あらためて、

世界と人生と自分自身を眺めてみたいと思います。








おりしも今週末のBeトレは、

「次のステージへ」がテーマ。









御縁のある方は、

そのときにお会いしましょう。









あ。



僕のノリがだいぶ変わってるので、


久しぶりに会う方は、

僕のテンションとかが、

かなり低く感じるかもですが、


単純にテンション低いだけなので、

予め御承頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)





{F22C49EF-B6B8-4136-BB9E-AF6595269685:01}


そんなテンションですが、

美容師さんにすすめられて、

高校生ぶりに髪の毛を染めました。



染めたと言っても、ほんのりですけど。


{D225CE1D-01EE-4389-95A8-F099E7C9FB58:01}

笑顔は元気ですね(笑)



いま美容師さんに髪型お任せしてて、

前回から髪の毛を伸ばしたりしてます。








そんな感じで、日々を過ごしてます。






ちなみにテンション低い僕に対して、

美容師さんの一言目は、

「ど、どうしたんですか?」でした(笑)










こないだ再始動しようとしたけど、

ぜんぜん勘違いしてました。



自分のなかに違和感があったのに、

無視しようとして歯車が合わなくて。


なんだか根本的に間違ってました。




なんか焦りがあったんです。





自分の中にあったズレが分かったので、

いま改めて始動しようと思います。









ゆるゆると、焦らずに。




家族との時間を何より大切に、


いま生きている日々を愉しみながら。




自分の想いをど真ん中において。

















高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。


{F47288D2-996F-4D8A-AA54-7DC7BC9A7D45:01}

ちなみにメガネないとこんな感じ。









読者登録してね
「相手に知らせて」が嬉しいです^^



【日時】7月20日(日)13:30~17:00
【場所】新大阪丸ビル「別館」
【参加費】5,000円
【テーマ】「負ける」


心屋流子育てセミナー
【時間】 10:30~15:30

【受講料】28,000円

【日程】<お申込は日程をクリック>

お子様連れの方はご参加頂けません。
※京都開催は予定変更となります。