「ボンバイエ」と「モンカフェ」って、
ちょっと音感似てません?




……似てない?( ̄▽ ̄)






こんにちは。

あなたがあなたらしく、
自分の人生を生きるお手伝い。

心屋流カウンセラー【よっしー】こと
高岸新晴(たかぎしよしはる)です。






さてさて。

もはや悪魔のセミナーとして名高い(?)
よっしーの心屋流子育てセミナー。




何名かの方からリクエスト頂きまして、
急遽、東京開催が決まりました。


【日時】6月13日(金)10:30~15:00
【場所】五反田ゆうぽうと
【受講料】18,000円

※隣席の方とのワークがあるため、
お子様連れの方はご参加頂けません。


相変わらず日がなくて恐縮ですが、
タイミングの合う方はお越しください。







開催二回目にして、すでに、
全国八ヶ所からリクエスト頂いています。



東京の他にも、

名古屋、山梨、岡山、京都、福岡、福井、北海道など。


ここまで反響があるとは、
予測してなかったので驚きました。


それだけこのセミナーが、
求められてるんだなと感じます。




二回開催してみて、
色々気付いたことがあります。


そうした気付きを踏まえて、
現在、改めて構成を練り直してます。

出来るだけ多くの皆さんに、
もっと痛い想いをしてもらうべく(笑)







やってみないと分からないことって、
やっぱりたくさんありますね。




いいセミナーなので、
多くの方に受けて頂けたら嬉しいです。


全国でやっていきたいなと思ってます。



リクエストくれた方は、
ちょっと待っててくださいね。




ぜひ僕の背中を押してくださいませ。


すでにリクエスト頂いてる地域も、
複数リクエスト頂ければ、
開催が早まる可能性大ですので、
どしどしどうぞ(@ ̄▽ ̄@)






高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。

{4DA8151B-C21A-4576-8578-71F748871053:01}



あと、6/28(土)に新大阪で、
久しぶりに心屋塾初級セミナーやります。

再受講割引もあります。

気になる方は予定空けといてくださいね。




読者登録してね
「相手に知らせて」が嬉しいです^^


【日程】5月24日(土)
 ・[午前の部]11:00~13:20
 ・[午後の部]15:00~17:20
   ※受付開始は各回30分前です
【料金】1,800円(小学生未満無料)
【定員】各回100人



【日時】5月31日(土) 13:30~18:00
【場所】新大阪丸ビル「本館」
【受講料】15,000円


【日時】6月9日(月)
・第一部 11:00~13:00 講演会
・第二部 14:30~16:00 オープンカウンセリング
一部のみ、二部のみの参加も可能です。
【参加費】3,500円(当日現金にて)