利用規約に反する不正行為をしてしまいました | りゅうきの日常ブログ

りゅうきの日常ブログ

りゅうきの日常ブログです。
読者登録とかよろしくww

僕は大人であって利用に反する不正行為をしてしまいました。そのせいによりアメーバ運営によって利用を停止されてしまいました。不正行為をしてしまった罪はつぐえないかもしれませんがアメーバ運営の皆様まことに申し訳ありませんでした。あと今まで仲良くしてくれたピグともの皆様ありがとうございます。もうこれから一緒に会話も何もできないと思いますが皆様にも謝ります。皆様にとっての天敵の不正行為をしてしまいましたいままでピグともになって仲良くしてくれた皆様まことに申し訳ありませんでした。では失礼いたします。もうブログもやらないかもしれません。また皆様と会話できることを願ってます。では失礼しました