Tokyo graffiti 鷹匠として取り上げて頂きました。 | 行方不明の愛鷹オオタカ♂momo 捜索ブログ

行方不明の愛鷹オオタカ♂momo 捜索ブログ

2012年5月14日に突然いなくなった愛鷹
オオタカmomo捜索ブログです。

元気でいると信じて…☆

全国の皆様、情報がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

たくさんのご心配、たくさんのご協力に感謝の日々です。

先日も、ご近所のスーパーに貼って頂いた捜索ポスターを見て、と、お電話頂き…
探しに行ってもすぐには見つかりませんが、どんなに心強いか…

皆様、ありがとうございますm(_ _)m


そして、昨日発売の月刊誌

『Tokyo graffiti』

photo:02



鷹匠として、ハリスホークの『はり介』と一緒に、鵜匠さんの隣に取り上げて頂きました。

photo:01



恐縮すぎるコーナーですが、鷹匠の事を広く知って頂けて、行方不明のmomoの事を気にかけて下さる方が増えてくれたらと…

正直、そんな思いでお受けしました。

今回お世話になった、優しくてエネルギッシュで可愛いスタッフさんたち、ありがとうございました♡



momoはきっと元気でいるはず…