世界中のすべてのラブソングを贈りたい相手が届けてくれた歌。私を最高にパッションさせてくれる存在さん。Gran☆Cielさんの現場は私が1番ありのままの私になれる居場所。


時間を忘れて楽しめた。


もう既に上丘鈴華さんのパッションを浴びたい。ライブに行きたい。最高のエンタティナー上丘鈴華さんのパフォーマンスで最も幸せになれることを知った日から私は彼女がステージに立ち続ける限りステージから目を離したくないの気持ち(再実感)


そしてしえるちゃんと、お仲間さんとパッションできることも最高に幸せだから、取りこぼしたく無い強欲ネキ


選択して行く。行きたいのは行く。全部だとしても行く。


綺麗な所作。美し麗しえるな動きの流れ。


りんりんりんぐ


ワンマンの楽しみの一つ、お花💐


爆笑顔瞳孔パッションネキ、初めてお花と一緒にツーショットいっぱい撮りました✌︎('ω'✌︎ )


(姉作成LINEアルバム グランシエル🌠)


duoの前で家宝チケットと頂いたプリクラを掲げて優勝('ω' )ポーズも決めました

マジ最高❗️激楽しかった!!!!!!!


上丘鈴華さん、優勝‼️(ガッツポーズ)



四六時中上丘鈴華さんについて考えており、思考とGran☆Cielさんの歌詞がリンクして心舞い上がる日々を過ごしているので、上丘鈴華さんの歌で伝えるの力の凄みを感じます。


私の目に映るGran☆Cielさんの深すぎる魅力は永遠に伝えきれない下書きは海岸の砂浜のように募り続け、Xの海に流れていったり、いつまでも流れていかずに何処かへ消えて行ってしまったりする。感じた全てを思い起こして文字に起こして伝えたい。

Gran☆Cielさんの歴史に残る新体制初のワンマンライブというストーリーを共にできた私が感じた気持ちを伝えたいという自己満足な長文にお時間を割いていただくのはやはり恐縮でありますが、何か少しでも力になれたら幸いです。


今が全てではあるけれど、過去の功績があって今の功績があるから、上丘鈴華さんの初映像作品(Gran☆Cielさん2nd one man live この声)を手に取ることができたことも本当に嬉しかったです。


数億の選択肢その中で選んだ揺るがない上丘鈴華さんのライブに行きたいという気持ち。


ワンマンは、わたしが見てきた上丘鈴華さんの集大成だった。過去一高まった煽りんりん。


3/23に始まった2nd しえる(Gran☆Ciel)さんのストーリーを共に歩めてこれた幸せ者、最高のワンマンライブを体感してこのlongストーリーの続きをいつまでも見続けたいとより強く思いました。


家では馴れ馴れしくりんかちゃん呼びです🫶りんかちゃん、愛してる🤟


メイクも偉い🥺 好き〜


みんな違ってみんな優勝。優しえるちゃん大好き🫰


強くかっこよく優しえる


日々の活動を頑張る姿勢に、改めてGran☆Cielさんは努力、成長、熱量のグループさんなんだなって思いました。


7人が同じ高い強い気持ちでワンマンまで頑張ってきた日々が、最高のワンマンになった何よりの1番の理由です!改めて最高の1日をありがとうございました!


また更に沢山のみんなとパッション!したいです🤚


自分に自信をくれる存在さん


常に当たり前のようにステージに立って歌い踊り表現して魅せるのカッコ良すぎる。その裏では当然毎日レッスンとか頑張ってて(見せない努力)偉いすぎる格好良すぎる。


Everlong…のウォーウォーウォーウォー🙌の時、会場の隅々まで見渡しましたが誰1人残すことなく楽しませていて、大成功と言えるライブでございました👏


最高を更新したワンマンライブ後、最初のリリースイベントで曲が始まった瞬間、上丘鈴華さんは私の期待を超えてくれました。

その後の対バンライブでも、最高を更新しました。

一流のプロフェッショナルさんは常に期待を超えてくるのだと、今もステージの上丘鈴華さんの輝きからそう感じております。

緊張を感じさせない自信に満ち溢れた表情、楽しそうで見ていて楽しくなるとびきりの笑顔、歌詞とマッチして切り替わる一瞬も目を離せない表情力、感動の表現力、見ていて楽しくて面白い(魅力ある物事に心が明るみ、目の前がぱっとひらけて晴ればれした状態)です。文字通り、一生見ていたいです。


これからも常に最幸を感じさせるスーパーアイドル上丘鈴華さんのパフォーマンスに期待しております!

上丘鈴華さんの笑顔が世界で1番大好きです!!

出会ってくれて、毎日を笑顔にしてくれて、今日も世界一ありがとうございます!😊✨

笑顔の理由で光栄です!上丘鈴華さんとの守りたい今を誇りに思います!信頼!(信じてるし頼りにしてる)


お見送りん会での最高だったよの御言葉、一生忘れないですし、上丘鈴華さんが音楽で、歌で届けてくれた全部、ずっと忘れないよBy my sideです。

これからも一緒に最高の音楽を楽しみましょう!🤝


Cielは変化するときに、新しくなるときに強くなるグループだと思っています。(濱田菜々さん


私もそう思っています😌🤝


人生最幸の瞬間、それは最高の仲間とワンチーム☝🏻で上丘鈴華さんと1対1で音楽して心リンクして笑顔になることです。

オリコウのオンリーワンでナンバーワンのセンター上丘鈴華さん、これからも一緒に最高の音楽を共にして、最幸到達点に連れて行ってください☝️🌟


\世界で1番!!りんりん!!/


最後に、アーカイブフル視聴感想メモです📝


夢ガチャ

元気スマイル元気になる元気な笑顔が1番!歌声も明るくて最強最高

りんりんやっぱり表情力表情管理◎見ていて面白い楽しい

「見つけようよ」みつけた☺️

カメラへのレスも強し。フレッシュ!新鮮。しえるの未来は明るい。わくわくする。


蒼の向こう

やはり1番笑顔song!ダンスもかわいい。自由な風になれると思った。やはり改めてりんりんのジャンプすこ。かわいい。


奇蹟はきっとMy Days

りんりんの手首の動き大好き丸!💗

上丘さんの"キミ"は私だと思う。確信する「キミが無くしてしまったものきっと見つけるよ」

「寂しさが胸のトビラ叩いても」のりんりんの手の動き💮ステップも💮

手首の動き手の動き指の動き◎完璧やん。

目を閉じて聴きたくなる歌声(「芽を吹くように鮮やかに揺れる」を聴いて)

手が画面から飛び出してくる🫴

りんりん、このあとのMCでも大活躍します。


MC ゆらゆらしてるりんりんかわいい🫰


Do yo love me?

指先からキレが"☝️"Zeppワンマンよりレベルアップされてるガチで凄いこと。

迷いのない明白な動き◎恋はそうHAPPY END声が良く出てるユニゾンりんりん🥹◎空に誓って◎

細かい振り(手の指の形)も完璧りんりん(0:36:58)

攻撃スナイパー指差し。自信満々に手も広げてて💮

全瞬間見逃せないよ。テンポも完璧で。ドラム音とピッタリの動き。息ぴったりリズム感が気持ち良い!!


ひみつDiary

シンプルにかわいいりんりん。お花みたい。一緒に踊っちゃう。見ていて楽しい。

視線が手前奥と全体みえててスゴいすこい😳💓

カメラみる余裕がある。カメラ1番みてる。

オリコウポイントあげちゃう…(それスノという番組のTakahiroポイントの真似)

表情がずっと明るい。みていて自然と笑顔になる。やっぱりセンターが似合うー!!!


MC 笑顔すきすぎるて。りんりんの笑い声えぐいすき。


アコステ

(a)SLOW STAR

ニコニコが詰まってて好き。しえるらしさ、ニコニコしあえるところ。笑顔りんりん大好き。


キミと僕の蒼空(そら)

想いのこもったお歌声。天音さんの歌詞と夢咲さんのメロディを歌う後輩激エモい。歌声の揃い、鳥の肌。

7人の気持ち揃ってて歌声に現れててめっちゃいい。本当によい。CD音源化してねんとなる。Blu-ray絶対ほしえる!

よすぎる。

待ちに待った待望のキミと僕の蒼空(そら)


MC つっこみ名人!りんりん!


情熱の分子が一度揺れたら

表情一変。カッコイイ!Coolで強く拳握りしめちゃうよさ✊(私、よくライブ中高まるとやる)りんりんの歌声「全てを試した後に出会う」好き(全部好き)


MC いっぱい笑うりんりん好き💘


りんりんパーフェクトボイス

魂こもったりんりんの歌声。雲ラスト歌唱パートで笑顔、明るい声になるの良い。


群青

歌い出しりんりん。「いろんな魔法が融けたとしても」優しい芯の通った歌声に鳥の肌"🦤"

サビダンス羽を広げて自由に空を舞う鳥の羽ばたきを感じる。風を感じる。肩の動きもイイ!


キミスキ

「隠せないよ君が好きなことを」りんりんに恋しました。私はりんりんの言う君になったのだった。キミスキの攻撃力えぐいのよ。(ららぽーと新三郷でもモロ浴びして反ったネキ)


僕らの未来へ

上丘さんの回転大好き倶楽部。

りんりんの歌声深みがある。歌詞がすっと入ってくる。聞き取りやすい。歌声からも芯の太さが伝ってくる。目力👀✨

「まだ」のお歌声もめっちゃよかった。

あいかちゃんパートから歌のバトン託されたりんりんパート「一歩だって叶えてくチカラ」力すぎる

全身全霊魅力溢れるしえるのLIVE感じる。身も心も軽くなる。楽しい。

歌に今伝えたい全ての想いを乗せて身を委ねるりんりん💮

やはりユニゾンでもりんりんの素敵な歌声がよく聞こえてくる😌💮


はじまりのPARADE

間奏の滑らかで美しいバレリーナダンスも好き。りんりんの腕のキレ◎半回りした時動きに滑らかさもある◎


Future

りんりんの笑顔炸裂大好き炸裂。「迷わせるんだ」後、新しい表情を観測。かわいい。

鳥肌とまらず、ワンチーム☝🏻最幸の圧倒的一体感。よすぎ、ないた。

新たな景色出会える。君ともっとどこまでも行ける。


Yakusoku

感情の継続。目が釘付け離せない、圧倒的、今。「誰かに無理だと言われたって」ないた。好き😭これぞ私の大好きなGran☆Cielさんの音楽よな、わかる。届けたい気持ちが真っ直ぐ伝ってくる音楽が好き。


未来の言葉

以前より声が出てる。大きく力強いお歌声から熱き強き想いが1番伝ってくる。漲る自信感じる。好き!💘魅力マシマシ好きマシマシ!


Message

7人の笑顔ジャンプ最高🙌

「今日という日のこと」で今を焼き付けるように会場を見渡すりんりん大好き。

最高のPassion!からのレスえぐいて。爆笑顔😆!!(歯茎SMILE止まらず)大変カッワイイ😆🫰

間奏ダンスりんりんキレも回転も満点💯

✌️しててかわいい大好き優勝✌️


short story

伝える事さえ出来なかった言葉もあるけど全部伝わってる🥹

みんなニコニコ笑顔◎歌上手りんりん。

「理解の向こう側でいつか」りんりんと目が合う画面の向こう側の私😳💘

「届けた"いよ"」好き。声が本当によく出ていて声量も💮煽りも好き。

上丘さんのお歌声世界一大好き倶楽部🫶


閃光Believer

リズム感素晴らしえる!!息の揃った熱いパフォーマンス❤️‍🔥

舌ペロスマイルカッコ良過ぎる惚れマシマしえる回転クールな「忘れないからね」届きすぎるお歌声のトリプルサルコウで満点超え!りんりんのこうゆう一曲一曲の一瞬一瞬を表情歌声動きの全てで感情豊かに表現できることろが好きすぎる💘

7人全員が一曲同心、同じ気持ちで全身全霊パフォーマンスしていた👏笑顔の良さ。

「辿り着いた」でしたりんりんで昇天😇

かわいいかわいすぎる自らの手で自らを輝かせる手の動き👋✨。上丘鈴華世界一眩しいさん、世界一眩しえる🌟


ゆらちゃんの「虹」の掛け声即半回転する6人とゆらちゃんの動きが大変揃っていてとっても綺麗。歩む一歩一歩のテンポも揃ってて◎

君だけを☝️りんりんの指強くて好き。

「ほら今日までの自分を胸張ってけば」💮

キレキレソング、虹。大好き🌈💛


ナツオト

りんりんの笑顔とお歌声大好き倶楽部☺️💘

観客をよく見てる一対一してることがわかるりんりん。7人ののつよさ。


MC

嬉しいお知らせ共有できたことも嬉しえる。


この声

心リンクりんりん。


Everlong…

りんりん曲。飛び出しそうな想いがりんりんの歌声から届いた。りんりんから目も耳も離れない釘付け。終わらない夢を「信じ続けよう」気持ちめっちゃ入ってて心に直で届く。りんりんとどこまでも走り続けようと思った。


全体トータルでメンバーさん同士目を合わせるともれなく笑顔なのいい。明るい笑顔いっちゃん好き!嘘偽りのない笑顔最高に大好き😆✨!!上丘鈴華さんの笑顔is至高!!!


今ここまで読み返してみて、思った事。

上丘鈴華さんが好き。それが答え。

キレッキレなダンスと世界一大好きな笑顔と歌声に身も心も釘付けです。👀👂💛💘