いつもお読みいただき本当にありがとうございます🙇🏻


2024/05/12に開催されたGran☆Cielさん5th one-man live -はじまりのPARADE-から書き溜めた✍️上丘鈴華さんに贈る言葉の一部です✉️🤲


上丘鈴華さんのいるGran☆Cielさんとの



笑ってくれて幸。世界一可愛いお顔みると世界一可愛くて(当たり前)目が合わさるとパッション_______。(ワンマン当日特典会参戦後メモより✍️)
上丘鈴華さんがいる世界一幸せな世界線を生きていることを最も実感する瞬間は、上丘鈴華さんと笑顔になれた時。世界一大好きな上丘鈴華さんと同じ楽しいの気持ちでいられた時が我が人生で1番嬉しい瞬間スマイル。私は上丘鈴華さんの笑顔が1番好き。いつも笑顔でお話をしてくれる上丘鈴華可愛い(上丘鈴華世界一可愛い)さん。
2022/09/01の私が一目惚れした世界一可愛いと感じた笑顔が今も色褪せることなく鮮明に私の瞳に映り心リンクして舞い上がる時間is至高。りんりんの広がり続ける笑顔の輪(Smile×Ring)の一員であることを最も体感するりんかさん推しさんとのひと時も至福。神に感謝🙏🏻ビッグバンに感謝🪐
何より毎日私のスーパーオンリーワールドスマイルナンバーワンアイドルでいてくれる上丘鈴華さんに深謝でございます🙇🏻
前にお渡しさせて頂いたお手紙で図にしたのですが、りんりんの笑顔は宇宙一眩しくて、りんりんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれます。
太陽光を含んだ向日葵のような笑顔が私は世界一大好きです😌🌻✨☀️💛

上丘鈴華さんとの出会いを図にしてみました。

このように、心の向きが上を向きました↗︎

アイドルとしてこの私と出会ってくれてありがとうございます🙇🏻


上丘鈴華さんの優しい心に触れた私は前より人に優しくなった。上丘鈴華さんのことが大好きなオリコウであれることを誇りに思う。

誇りに思うよ守りたい今を(僕らの未来へ)。


りんりん is FUN

上丘鈴華さんがいるから、オリコウがいる。


ここからは「僕らの未来へ」ワンマンライブから大成長され中間管理職へ躍進され可愛い後輩から頼れる先輩となった世界一のアイドル上丘鈴華さんが出演された「はじまりのPARADE」ワンマンライブの感想論文を綴ります✍️


りんりん is BEST

壮大大空インタビューにて、ひとつひとつしえるの振り幅がある楽曲を丁寧に表現すると仰った上丘鈴華さん。「情熱の分子が一度揺れたら」で一瞬で表情が変わったりんりん。一曲一曲を表現するりんりんを体感。表現力を感じました。


ライブの最中、私今音楽してる!と思っていたら、上丘鈴華さんの「全力で声出して音楽していきましょう」煽りを浴びて、最高に音楽しました。

その時のメモです✍️

煽りん、うぉー!うぉー!したった。爆沸いた。既に音楽してたんだもん。もっと音楽した。


貴方と音楽出来ました。心から楽しめました。


以前神ブログで、ステージの成長度合いで、気持ち伝えられるように頑張るので、見ていて下さい!と綴った上丘鈴華さん。

当日のメモです✍️

アンコール明けのりんりん覚醒、1段階上がってて別人に見えた、ワンマンの本編からアンコールにかけて成長を感じた。


りんりん、ちゃんと一人一人と一対一されてて、有言実行。さらにライブを通して(本編からのアンコールご登場時で)成長を見せてくれて感じさせてくれてプラスアルファで神。


神ブログで「沢山成長できたので、満点!かな!笑」と綴ったりんりんに大共感💮💯👏


ライブで伝えるから(特典会でもくれた御言葉)

ライブで想いの全てを私に伝えてくれました。


最高と書いてブラボーと読むうちわ作って見せようと思うも時間が足りず、口頭で全員にブラボー言う!と意気込んで参戦した初の試みお見送りん会。姉に、りんかちゃん前にしたら急に喋らなくなったと言われました。

声にならない気持ちばかり(ナツオト)


我々を見て「オリコウファミリーやん」と言ってくれたりんかちゃんの頭の回転の速さに感動する弟、わかる。頭良すぎるから言わなくても通じる信頼😌🤝りんかちゃん、天才やもん。オリコウファミリー 一同、お見送りん会での上丘鈴華さんの頭の良さに感動しておりました。

私に「最高だったよー」と言ってくれたりんりんと心リンクしすぎて焦点。最高(ブラボー)でした。震

みんな仲良くていいねと、姉。私に素敵なお友達がいることにも喜んでおりました。

りんりん最高最強みんな(オリコウファミリー)で感謝🙏🏻


この子応援したいって思ったしこの子のオタクでありたいって思ったしこの子応援できていることが誇らしかった、後方から上丘鈴華さん可愛いの声が聞こえて嬉しいかった。

みんなの一人一人の笑顔を、この景色をみるために頑張ったりんりんが見てる景色を私も目と心のフィルムに焼き付けた。

Everlong…のウォー2人分✋✋挙げた。


ワンチーム☝🏻最幸しえらーさんの優しさが沁みた。

歯茎スマイル笑顔止まらんかったプリクラ家宝🤲✨


右腕の付け根も筋肉の筋も指の爪も(スマホとパッション)痛くなるくらい全身全霊で音楽できた。

終始笑顔7人ガチすごいて。本当に楽しそうに観客を1人残らず楽しませていてすごい、一対一の音楽してくれてありがとう。

音楽をする、一つ一つの細かい動きとかも完璧で、歌い出しピッタリ揃うのも感動鳥肌、虹でりんりんがセンター立った時感動ナミダした🥺✊


やっぱり表現力りんりんのステージで魅せる笑顔がいっちゃん好き。笑顔が1番。こちらも笑顔なりすぎて顎ガクガク、歯まで痛い。


綺麗、可愛い、格好良い、凄まじい努力感じるワンマンの中でも成長、熱量感じた。


過去最幸だった。過去最高に楽しえる。人生で1番の瞬間。一生全集中モード。


蒼の向こう喜びすぎた、このフォーメーションはすこすぎて、、💦虹で頭上猿叩き🐒👏


りんりんパートで高まりすぎて反う。

オリコウ何度も尻餅ついた閃光♪"

みんな転んでなくて凄い体幹♪"


楽しかった 笑顔止まらんかった終演後も


旧体制とリンクしてエモだった。

後方デカコール部さんチームありがたいかったすぎた🙏🏻

りんりんレス上手すぎる🤤🙏🏻


Everlong…のサビで、より高いステージを掴む未来を感じた。12月ワンマンでまたサイコウの景色を更新しましょう🤝 これからも共に。


CD買いたくなってる人いたし、そうゆうライブだった、上丘さんの接触行きたくなるのもわかる。


また更に応援したくなった。最高到達点。最高を魅せてくれた、最高にして魅せてくれた。


過去最高楽しえるでした👊


新鮮なハモりんりんも味わえて一音一音が味わい深くて、心がパッション。りんりんの一挙一動に沸くやろ。


最高に楽しえるな最幸の今の連続。


今日も一緒に音楽できて最幸、家族連れてきて良かった、会場に集し沢山の皆さまと一緒に沢山パッション!できて、生きててよかったに。世界一幸せ者の1人として最高のライブに立ち会えたこと、チームGran☆Ciel11人の貴方と出逢えたこと、本当に心から幸せに思います。


ありのままになれましたパッション_______

りんかちゃんの舌ペロ超可愛かった😋


6時起きも本当に凄い。


はじまりのPARADEが脳内再生されて、はじまりのPARADEのワンマンライブに行ったんだよなの気持ちに😌


みんな踊ったり声出したり楽しそうで、私から見える景色だけでも本当に素晴らしくて、楽しかった×3(オリコウファミリー)


愛、みんなお優しえるなこの場所が大好き丸一生存在していてほしいずっと一緒だよ🥹🤝


りんりんis GOAT

世界一パッション__


アーカイブ何秒のとこ見ても、良い。最高のブラボーなライブでした👏


世界一可愛いチェキ頂く会もキラキラ鈴華ちゃん眩しくて👐✨すぎて直視困難🤦🏻💘だったけどそおっとお顔を確認🙇🏻可愛過ぎてエグかった(語彙喪失)、可愛いの極地点にいることを実感した瞬間でした。


スーパーアイドル上丘鈴華さん、ライブで、歌で、一緒に音楽することで全ての想いを私の心に届けてくれました💛🤝💛パッション。プロのアーティストとして客席の1人残らず楽しませてくれた姿をこの目に焼き付けられました😌お話させて頂く貴重な機会では一生直視できませんが、ステージの上丘鈴華さんからは目を離しません👀‼️


スーパーアイドル上丘鈴華さんの今日までの輝かしい歴史全てが詰まった凝縮された2時間を全て言語化することは不可能であり、あの2時間に今日までの全ての努力、成長、熱量高すぎる想いを載せた上丘鈴華さん、改めて偉大であり、純愛敬愛最愛大好きだよ🫰です。


大好きだよ🫰観客に向けていて愛を感じた。りんりんが注ぐひとつひとつの丁寧な愛が見ていても尊い。浴びたら大気圏突破銀歯の果て。


上丘鈴華さんが虹でセンターで輝いた瞬間涙が出たのは、スーパースター🌟りんりんを今日まで応援してこれて本当に世界一幸せ者であったことをより再実感したから。


手首ヘアゴム💘


Tシャツのデザインを見て、7人がGran☆Cielの星の部分⭐️なの納得。背中にGran☆Cielロゴの入ったのりんりんも似合ってて格好よかったです。

Tシャツも似合う上丘鈴華さんの生誕Tシャツも生誕Tシャツチェキも楽しみにしております👕


Gran☆Cielさんのライブ最高界隈

瞳の中今を映しすぎて瞳孔パッションネキ👀


未来に触ってる指先まで魂こもってるりんりんの指先☝️。りんりんの夢ガチャレスパッション。


恐ろしい。世の中を変える力。


ライブで、歌で全ての想いを届けてくれたりんりん世界一大好き🫶


りんりんの魂の入った👉愛のピストル🔫夢ガチャ(20:18)


オリコウおばさんはりんかちゃんのゆらかわいいのかわいさに悶え苦しむ、かわいいの連鎖に感謝🙏🏻ゆらちゃんかわいいよねわかる。


爆速回転ネキなる


ジャンピングりんりん可愛すぎ蒼の向こう😭


アーカイブ、聞こえなかった円陣の声全部載ってて助かる🙏🏻


冷静に見返して、泣いてる。頑張ってくれてありがとうでしかない。


もっと大きくなれるよ。絶対に。(Future)


りんりん配信にもレスくれる。

アイジェネもそうだったけど今回も多謝🙏🏻


特に大好きな上丘鈴華さんの大好きパートもパッションもPassionも待望のキミと僕の蒼空(そら)も全部浴びれて大感謝大パッション!

最高が詰まった歌に最高が刻まれ最高の思ひ出songが最高に更新されました!

世界一幸せ空間に集し全員の魂と音楽を奏でられて、本当に幸せ大満足大パッション‼️


聞き返す度に宝箱みたいな想い出を思い出すひとつひとつの歌詞に新たな宝箱みたいな想い出が詰まって、しえるちゃんの曲さらに大好きになったので、これからも聴きまくります🫶

昨日も同じ空間にいられたことが今でも夢のようです。


上丘さんの爆レスに沸き過ぎMessage!のPassionで過去最高到達点で沸騰しました🤯


アーカイブ鳥の肌止まらん🦆


閃光煽りんりんでジャンピングうぉーうぉーになった。


これからも楽しみです👏


卒業された4人の魂が乗った3人の煽りガチ沸いたね。

全曲沸き過ぎてイントロマサイネキになっちゃった。


上丘鈴華さんの魅力熱弁ネキの相棒姉にも上丘鈴華さんの素晴らしさがより伝わった回。


蒼の光の一部になれて嬉しえるパッションでした。


今ここまで読み返してみて、上丘鈴華さんは世界一偉い✨と思いました。

オリコウパッションは常に沸いてるので、なんと同じ文量の後編に続きます🙇🏻