明けましておめでとうございます! | ㈱高木ミンクの日常

㈱高木ミンクの日常

TAKAGI MINK公式ブログ

 

 

こんにちは花

 

福島支店ですニコニコ飛び出すハート

 

皆さん、明けましておめでとうございますうさぎ

 

新年早々、私は毎年恒例にしている"おみくじ"を引いたのですが...

今年は、中吉 でした 笑い泣き笑い

これから運がどんどん良くなっていくと思って頑張ります!!

 

 

そんな福島支店には、今年も

エントランス入口に門松が飾られています門松キラキラ

 

 

 

門松には、飾りごとに意味が違うらしく

調べてみて改めて勉強になりましたメガネ

 

今年もいい一年になりますように...晴れ

 

以上、福島支店でした富士山キラキラ