冬到来〜! | ㈱高木ミンクの日常

㈱高木ミンクの日常

TAKAGI MINK公式ブログ

 

 

こんにちは手東京支店ですハート

 

最近急に寒くなり冬らしくなってきました宇宙人くん

 

わたしは寒がりなのでひざ掛けが手放せないです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

そろそろホッカイロも買わないと…ハートブレイク

 

 

今日はきれいな青空だったのでベランダから

写真を撮ってみました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

寒い日が続きますが防寒対策をしっかりして

風邪をひかないように気をつけましょ〜予防びっくりマーク

 

 

赤ちゃんぴえん以上 東京支店でしたスター