バレンタインデイ | ㈱高木ミンクの日常

㈱高木ミンクの日常

TAKAGI MINK公式ブログ

 

こんにちは!またまた本社です!

 

 

 

先週の金曜日は

嬉恥ずかしバレンタインデイバレエキラキラ

ということで日頃お世話になっている方に

感謝の気持ちをお届けしましたおねがい

 

 

 

 

オシャレなチョコだったり、手作りのものだったり

みんなそれぞれ個性がでていて面白いなって思いました

 

 

わたしも手作りのくまさん頂いてしまって

うれしかったです

 

 

 

 

 

かわいくて食べるのがもったいないですね照れドキドキ

 

イベントごとって大変なこともありますが

コミュニケーションがとれるので私はすきですウシシキラキラ

 

 

今日は風が冷たく寒いですが

明日は岐阜県では雪予報なのでポーンビックリマーク

毛皮のマフラーと手袋をして手袋キラキラ

しっかり防寒対策したいと思いますバレエ

 

 

 

以上、本社でした爆笑