敦賀で海鮮丼 | ㈱高木ミンクの日常

㈱高木ミンクの日常

TAKAGI MINK公式ブログ

 

 

 

先日、福井県敦賀市にあるおさかな市場に行ってきました。

 

 

敦賀はまだ朝が寒かったので毛皮のマフラー持ってきていてよかったです。OKキラキラ

 

 

おさかな市場は新鮮なお魚がたくさん並んでいて賑やかなところでした爆  笑キラキラ

 

お昼は市場に併設してある食事処で海鮮丼を食べました!爆笑

 

私は炙り海鮮丼を注文ビックリマーク

 

 

 

どどーん!!

 

 

ドンぶりからはみ出るほどのボリュームにびっくり!ポーン

美味しすぎてこのボリュームでもペロリと食べれちゃいました!

 

また近くに寄ったら食べに行きたいですニコニコ