こんな日ですが | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

歴史に残る緊急事態宣言が出された今日

私、48歳になりました


皆様そうだと思いますが
普段当たり前だった事が
どれだけ幸せな事かを実感できる日々ですよね


そういう意味では幸せ感度
人への感謝はまたアップする事態



元気にお誕生日を迎えられてるだけで
本当に感謝しかないです




いつものお出かけバースデーディナーは
勿論無しですが
可愛いお花に囲まれ
離れていながら、お祝いしてくださる
温かい気持ちは、いつも以上に有難く感じる日になりました





最前線で頑張って下さっている
医療関係者の方々はじめ、
色々なカタチで戦って下さってる方々の為
これ以上、亡くなる方が増えないよう
より
明日から、引きこもり生活に尽力します



来春にはお花見も出来て
お誕生日ディナーにお出かけ
去年はコロナ大変だったね
っと、過去として語れる為にも
自分に出来るのはそれしか無いから
粛々と生活して参ります

皆様もどうぞご自愛下さいませ