*@beaute_de_sae ボーテデュサエの10周年の節目にリリースされた新... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

* @beaute_de_sae ボーテデュサエの 10周年の節目にリリースされた 新商品を一つ前のPOSTでご紹介させて頂きましたが (→新商品詳細は一つ前を👉👉) 私、実は ブランドデビュー当時から 大ファンなんです🤣💕 * * まだ、前職時代、おリボンが付いたボディミルクや パッケージ その世界観からときめいてファンになったので特にワクワク伺った新商品発表会 * * 会場 表参道バンブーは 色々なブランドの発表会の場になりますが 毎回 ブランド毎に見事に 演出されていて 同じ場所とは思えないくらい その世界観が広がっていて いつも 楽しめます * * 今回は、元々 大好きなブランドテイストだけに 入り口から トキメキました * * 10周年の歴史を感じる発売当初のアイテムもあり 懐かしさ、MAX 🤣 * * お会いしたかった @saebeaute サエさん♡ 実は目覚まし天気も出てらしたそう 私も新人一年目に担当しましたが📺 時期はそのあとみたい🤔 そんなお話でも 盛り上がりました * * 更に!会場では、私がお昼のニュースを担当していた時期 報道センターで働いていた女性にもお会い出来てこれまたびっくり! * * お二人とも新しい道で輝いてらして 素敵な刺激を頂戴しました * * デビュー当時からの愛用者も 10年歳を重ねているわけで、 今回、ボーテデュサエさんとして オトナな香りリリーガーデニアを誕生させたのも納得! * * 甘い 爽やかな香りが大好きな私も やはり リリーガーデニアを 心地よく感じるのは やはり10年歳を重ねたせい?! * * でも、サエさんに、また、フジテレビ時代ご一緒していた 知子さんにお会いしたりして 歳を重ねて、フィールドを広げて 益々輝いてらっしゃるお姿に 歳を重ねるって素敵な事!って改めて感じました * * 私も 今の自分が一番好きだし 10年後、更に自分を好きでいたいから 日々頑張らなくては!っと っと会場を後にした 感慨深いひと時でした * * 改めて、ボーテデュサエさん 10周年 おめでとうございます🎊 * より詳細、25ansブログで語ってます 気になる方はプロフィールから飛べますのでチェックなさって下さいね * * #ボーテデュサエ #beautedesae #リリーガーデニア #表参道 #新作コスメ #ボディケアミルク #ハンドクリーム #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #instamakeup #bodycare #haircare #香り #パフューム好きさんと繋がりたい #新作コスメ情報

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -