*既に ニュースでご存知の方もいらっしゃるかも?!先日私がオフィシャルアドバイザーを... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

* 既に ニュースでご存知の方もいらっしゃるかも?! 先日 私がオフィシャルアドバイザーを務めさせて頂いてます @missworld_japan ミス・ワールド JAPAN 2019 決勝大会が開催されました✨ * * 今の事務局運営になって初期から携わらせて頂いてますが 年々 エントリー者も増え益々 華やかに * * 今年は特に 諸々事前審査の際 長期海外だった関係で 私、申し訳無い事にすっかり ノータッチになってしまいましたが😰 審査に関わっていたら例年以上に 悩ましい時間になっていたと思います * * 以前はミスワールドになるが為に 言葉は悪いですがとってつけたように ボランティアや社会貢献活動を アピールする方も中にはいらっしゃいましたが 今年はより、ミス・ワールドになることで 叶えたい きちんとした目標が既にあり その為に 既に色々チャレンジなさってる方がたくさん! * * 娘と同世代、それどころか 更に かなりお若い方も今年はたくさんで 母の気持ちで、プレゼンタイムなど いつにも増して、ドキドキしながら応援しちゃいました * * 各賞の発表後 グランプリは 最年少 高校生の @seramali_jsmn 世良マリカさんに決定 16歳ながら 落ち着いていて これから その 可能性を感じさせる世良さん * * トップのお写真はその世良マリカさんを 最終審査員もお務められた ミス・ワールドOGのかをりさんと囲んで📷 (お二人とも、お顔が 私の半分!) * * 2枚目は 全員 現役、OB ミス・ワールドの方々なので 私一人 浮きまくりですが😅💦 美しい方から美オーラ浴びました * * 三枚目、ピンクのドレス 2018の ミス・ワールド 日本代表 伊達さんともお写真📸 * * この一年で 更に ご活躍の場を広げられ 大会途中、伊達さんへのインタビュー スピーチのシーンがあったのですが その成長ぶりは、鳥肌ものでした! お若いながら、本当にしっかりなさっていて大尊敬! * * 彼女に2018年の代表を背負って頂き良かったと 事務局 関係者の一人として、心から誇りに思いました * * さあ、今年は?! 日本代表 世良マリカはじめ ミス・ワールド 2019各賞に輝いた🏅 彼女たちの奮闘、活躍を 温かい気持ちで応援頂けたら幸いです * * 会場では、事務局スタッフは勿論 新しい出会いもあったりで 今年も素敵な時間になり感謝です * * 25ansブログにもたくさんのお写真と共に 決勝大会の模様ご紹介してます プロフィールから飛べます🤗 * * #ミスワールドジャパン #ミスワールド #ミスワールドjapan #missworld #missworldjapan #世良マリカ #最年少グランプリ #ミスワールド日本代表 #ミスワールドグランプリ #japan #beautybloggers

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -