*私は基本、バタンキュータイプですが(笑)スマホの普及で 今 圧倒的に増えている睡眠... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

View this post on Instagram

* 私は基本、バタンキュータイプですが(笑) スマホの普及で 今 圧倒的に増えている 睡眠障害 * 自律神経の乱れからくる 睡眠トラブルを抱えてる方に ぴったり! MENT のナイトリセット ブレンド🌙 * イギリスのハーバリストと共同開発した オーガニックハーブティー🌿 * * 緊張した身体をほぐし 高ぶる気持ちを抑えたりする働きをもつ 8種類のハーブブレンド * * スタンフォード大学睡眠生体リズム研究所にもいらした 睡眠のスペシャリスト 医師の 丸山先生や マインドフルネス ヨガ講師 管理栄養士、臨床心理士など睡眠のプロ監修の 睡眠サポートブックも付いてきます * * ゆっくり深呼吸しながら 目を閉じて ハーブティーを感じながら頂く 飲む瞑想も推奨してます * 四月はなにかと新しい事も増え ワクワクすることも増える反面 慣れない事にトライする中 気付かないうちに いつもより ストレスを抱えたりする時期💦 * * 簡単にマインドフルネスが出来る MENTのハーブティー ナイトリセットブレンドで ゆっくり眠って毎日元気に過ごしたいですね * * 朝のスイッチを入れる モーニングアップブレンドもあります☀️ 寝起きの悪いわたしにはこちらが必要かも?! * * MENT ナイトリセットブレンド 30ティーバッグ入り 1,999円 * * 25ansブログにはリンクも貼ってより 詳細ご紹介してます プロフィールから飛べますので気になる方は是非チェックして下さいませ🤗 * * #ment #オーガニックハーブティー #ハーブティー #オーガニック好き #オーガニック #organic #organicherbs #herb #herbaltea

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -