明日! セラリュクス ショップチャンネル デビュー | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba




12月15日 19時〜  プロデュースさせて頂いた

スキンケア Cera Luxe  セラ リュクスが

@shopch.jp  ショップチャンネルデビュー🎉







ハリに特化した オールインワンセラム


活性炭の約2万倍の吸着力がある

希少な国産麦飯石がお肌をワントーンアップ

洗いあがりは

日本初 セラミドビーズはじめ

トリプルセラミド配合でしっとり潤う

フェイスウォッシュ *






今回、オールインワンセラムは

潤いに満ちたハリつやお肌を叶える為

セラミドにこだわりました! *




角質細胞のクッションとなり

潤いキープ、また、外からのダメージから

守ってくれる 大事なセラミド✨ *

*


でも、加齢で減少してきちゃうので

どんなに 良い美容液やクリームを使っても

セラミドがきちんと無いと

潤いは奪われ、お肌は萎んじゃいますし😂

外からの ダメージも 大きくなり負のスパイラルへ突入 *

*






ハリツヤお肌の基礎のき!みたいな

大事な大事なセラミド、

自分で作り出すことは出来ないから

毎日 コツコツ プラスしてあげましょう! *

*


そこで、美容液には

3つの 厳選したセラミドを配合

キーは、

日本初!配合となる ✨

「見えるセラミドビーズ」を配合







フレッシュな状態でお肌に届けるため、

セラミドを美容成分で出来たビーズに💊

閉じ込めた 全く新しい セラミド ✨ *


プチプチ全てがセラミドビーズ!




*


更に世界で初!特許取得の醸造発酵粕から精製した

「天然ヒト型セラミド」 *

天然ヒト型セラミドは保水効果、バリア機能が

合成ヒト型セラミドの3倍、

天然植物セラミドの15倍!

*




*

そして、毛穴より小さな セラミド


「セレブロシド」も贅沢に配合

*




違う良さを持ち合わせた 3種類のセラミドが

多角的に働いてハリツヤアップ⤴️





この トリプルセラミドに加えて 


プロテオグリカン

サクラン、ヒアルロン酸など

ハリつやスター成分も配合で


 

ふっくら、モチモチ肌に

*

*


セラムだけで スキンケアが完結出来るよう

ハリはもちろん、保湿も重視 *





プラセンタエキスや

BSB Innovation Prize awards 受賞の🏅

ローヤルゼリー🐝

アロエベラエキス

マンダリンオレンジエキスなど、潤いもサポート

*




だから、

洗顔後、これ一本で大丈夫!

究極の時短美容液!





エイジング世代は 家族の事やお仕事、

長く生きた分広いお付き合いもあるから

自分にかけられる時間は わずか

若い時より 色々ケアは必要なのに😅 *

*

ハリツヤお肌で 幸せな気持ちになって頂きたいから

香りにもこだわり

天使の薔薇も採用!🌹

*







ケア時間を幸せな時間にしてくれる

食用の

天使の薔薇を 

スキンケア、メイクアイテムとして日本初!

配合!

私が 惚れ抜いた香り 🌹🌹🌹


ご興味ある方は是非 チェックして下さい🤗





番組は見られないえーん
という方でも、
HPにて、今日 明日はお得なデビュー価格で
お買い物頂けますよ