*先日@naracamicie_jp NARACAMICIE ナラカミーチェの日... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

View this post on Instagram

* 先日 @naracamicie_jp NARACAMICIE ナラカミーチェの 日本上陸30周年記念パーティーに 🇯🇵 お邪魔しました * * 母の影響で、大学生の時に 大ファンだったNARA CAMICIE 一枚でノーブルに決まる 美しさに虜になってました * * 就職して、報道がメインになり キリッと系シャツをチョイスするようになって、 ご無沙汰でしたが、やっぱり、素敵 好きなテイスト💕 * * フリルやおリボン🎀、 サテンなどの柔らか、華やか 素材 甘いテイストが好きなのは ずっと変わってませんから😆 * * @miwettam さんの ビッグおリボンシャツにも惹かれましたが 悩んだ末 フリルのブラウスをチョイス * * 光沢素材でレフ版効果もあるから 大学生時代とは お肌が全く違う私には嬉しい(笑) * * フリルで華やかになるのに、派手にはならない 一枚でエレガントに決まるノーブルブラウス * * やっぱり ナラカミーチェ素敵〜! 後日、更に購入しちゃいました (スワイプ→) * * 一枚で絵になる美しいフォルムはやはり魅力☆ * * 大学時代も、ナラカミーチェが華やかに彩ってくれお気に入りでしたが、 改めて また マイブーム到来! 気分だけは 女子大生(笑)!? になれちゃう * * 真面目な話、 24年経っても同じように魅せられのは ナラカミーチェの素晴らしさ! やはり、長く愛される ブランドですね * 日本上陸 30周年おめでとうございます🥂✨ * * プロフィールから飛べる25ansブログには 24年前、22歳の時の愛用写真や 暗黒女子大生時代エピソード(笑)も含めて より ナラカミーチェの魅力 詳細、 リンクも貼ってご紹介してます🤗 * * #ナラカミーチェ #naracamicie #シャツ好きな人と繋がりたい #ブラウス好き #日本上陸30周年 #fashion #shirt #ribbon #リボン好き #フリルブラウス #フリル好き #instafashion #pr #influencer #instabeauty #beautybloggers

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -