GIVENCHY パーティーご一緒した 素敵な美女は♡ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

先日の

GIVENCHY の新作リップローンチパーティー

ご一緒させて頂いた

素敵な方をご紹介させてください

お声掛け頂いたのは 美容ライターとしてご活躍の

吉田瑞穂さん♡

*

激務のお仕事と子育て、ご主人さまサポートされながら

いつも ツヤツヤ美肌で たおやかな雰囲気

キャパが広くて、歳下ながら

とっても尊敬する、笑顔が美しい本当に大好きな方

↓瑞穂さんInstagram

そして、少女のようにはしゃいでるけど

男の子のママ

とびきりキュートな戸田さとみさん

→戸田さとみさんブログ

さとみさんとは初めましてでしたが、

女優さんみたいに美しいのに、気取ってなくて

とっても 楽しい時間ご一緒させて頂きました

いつも、夕方からの新作発表会などは

18時や18時半スタートだから

開会と同時に伺い、30分もいたら退散🏃‍♀️




お夕食づくりにお家にダッシュで帰って

自宅でご飯 が 基本で🍽、

夜、私だけの関係要件だけで出歩くことが

ここ数年全く無かったのですが、

この日は、20時スタート

*



逆に、自宅夕食をこなしてから、お出かけ

なんだか、

超久々、夜のお出かけ新鮮でした爆笑




でも、未だかつてのディスコ、クラブに行った事が無い私は

大音量とピカピカの照明に ちょっと慣れなくて

帰りのタクシー乗っても

目の奥が、チカチカする余韻がありました

歳ですねガーン(笑)

{949B1938-2819-47C1-8DD3-BFF1D4BC937E}



ご一緒したお二人もママだし、

皆、家の事情で、早々に会場を後にしました

*

でも、つかの間でしたが、濃厚な美時間でした

*

新作リップ、

会場でタッチアップして頂きましたが

スティックなのに、リキッド

*

回転させるとクリーミィなテクスチュアが染み出す、

今までにないデザイン

ウルウルで自然なマットの唇を演出してくれる

ソフトマットな仕上がり

発色もとっても キレイです!

*

*

ROUGE GIVENCHY LIQUIDE

ルージュ・ジバンシイ・リキッド

<リップ カラー>

全12色 3mL 税抜 4,600円

2018年5月1日

GIVENCHY