幸せを感じる時間♡ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

{4D8FB6AC-FDA7-4B4D-978C-A3BF96B34229}

今日もお花が美しい
それだけで、幸せラブラブ

お水を変える時間は
幸せ時間、美時間


若い時より
幸せ感度がアップ⤴️

だから、、今が やっぱり幸せおねがい


苦しみもがき自分探ししたりっと
若いときの大変さ、辛さ、悲しみがあってこそ
今のわたしに至るので
全てが糧になっていて
今となっては愛しい時間ですが
苦しかった思い出がたくさんアセアセ




もちろん、いまも色々ありますがえーんガーン

コップにお水が半分ある状態を 白ワイン

昔は
半分しかないっとしか捉えられなかったけど
今は
半分もあるっと感じられるから、大丈夫キラキラ



歳をとったら、
もう、生きて目覚めただけで
きっと幸せで感謝?!

になりますね





自分が幸せ感度アップ状態なら
やはり
幸せ感度が高い方に恵まれる

そんな事を改めて実感する
今日この頃



美しいものを共有できるだけで
私も嬉しいし幸せ


皆様も、
是非ハッピースパイラルで
今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいグリーンハート